人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコの託児所

日曜日から里親さん募集中のにゃんこを預かって、
ミカンさんが毎日この2匹のベビーシッターをやってます。
最初は怒ってシャーシャー言っていたのに、もうすっかり良いお姉ちゃんになりました。寂しそうに鳴いているとそばに行き、危ない所に行かないように、ちゃんと見ていてくれてます。
時々、のりのりのごはんをこっそり食べたりしてはいますが、
そこは大目にみてください^^

そうそう、Tomくんは先日わたしのパソコンのキーボードの上をトコトコ踏んで、
偶然に文字を入力しました。

       婆3エエエエエーーーーー

婆さんって? 私のことかい?(笑) 

それにしても、ミカンさんはのりのりに、自分のおもちゃやベッド、トイレまで勝手に使われても、もう全然怒りません。
Tomくんがソファの上から落ちそうになった時も、
自分の体で落ちないようにガードしてくれました。偉いなあ。
ミカンさんはお利口さんです。

昨夜は、Tomくんを迎えに来たIさんからご褒美に、
またたび入りの魚のおもちゃを頂き、喜んで一頻り遊んでいましたが、
ベビーシッターは疲れるようで
ミカンさん、その後すぐに眠ってしまいました。^^

ニャンコの託児所_e0079270_14214965.jpg

ニャンコの託児所_e0079270_1423451.jpg

ニャンコの託児所_e0079270_14574337.jpg

by atelier_Lapine | 2008-08-07 14:24