人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこが2匹に

にゃんこが2匹に_e0079270_13464396.jpg
にゃんこが2匹に_e0079270_13472666.jpg


みかんさんが公園から拾われ、わたしの家へ来ることになるまでの間ずっとお世話になっていたPawAid の Iさんが、可愛いチロリアン首輪を持って、昨日、久しぶりに家へ来てくれました。
みかんさんはジーっとしばらくIさんを見つめたまま
「このお姉さん誰だったっけ〜・・・?」と、記憶を取り戻そうとしているようでしたが「思い出せない。ま、いっか。。。ねむいし。。。」(苦笑)

最近みかんさん、構ってあげないと時々つまらなさそうにしているので、良い遊び相手にもなるかな〜と思い、ちびにゃんこの一時預かりのお手伝いをすることになりました。どうなることやら。。。^^

Iさんが持って来てくれたチロリアン首輪を付けたみかんさんはちょっと女の子らしく(っぷw)
「みかんさん可愛いよ〜、似合ってるよ〜」
というと睨まれますた。。。(みかんさんは首輪が大嫌いなんです)
そして飼い主の思いもむなしく、気がつくといつの間にか自分で外してポイっしてありました。。。(-_-; あぁ
by atelier_Lapine | 2008-07-21 14:07