人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猫さま

お猫さま_e0079270_1894219.jpg

「それはね〜 まりんちゃんのことだよ^^」

空気が読めない まりんちゃん。
(PawAidHomeから我が家へ移り。ただいま人馴れ修行中)

ミカンの鋭い視線をよそに伸びております。
まりんちゃんはミカンが

「ダメ!!!嫌だ〜それ触らないでよ!!!」

っていう、どうしても譲れないところっていうのを察せなくて、ミカンのベッドを勝手に使うのでミカンは不機嫌です。ミカンが"教育的指導”をしても、まりんちゃんは言うことをきかないみたいで....
時々

「ねえ〜あの人あんなことやってるよーダメなんだよね???  姉ちゃん、あの子を怒ってよ〜.....」

と、ミカンは私に文句を言いに来ます(笑)
まりんちゃん、こんな風に伸びて寝ていますが、 安心しきってはいません。
でも、確実に少しずつ人に慣れてきています。
猫同士の距離感やルールも学ばないとね....。

------------------------------------------
ところで
「猫様まつり」 無事終了しました。
沢山の猫好きの方が足を運んでくださり会場も大盛況でした。
Paw Aidグッズの売れ行きも先ず先ずで、おみやげや、ご寄付などもいただき本当にありがとうございました。
おやすみランプも好評で、展示した5個のうち4個がお買い上げいただき、
カボチャの馬車に乗った黒猫のシンデレラはそらママさん、マリママさんのお宅へ行きました。
ありがとうございます♪

私も、リアルトマシーナさんにお会いすることができ、久しぶりに しっぽさんにもお会いできたし、てつおさんも、みんなの分のお弁当を買ってきてくれて、どうもありがとうございました。ご馳走様でした〜。

見るといろいろ欲しくなるので今年は"買わない!”と決めていましたが、私はおとなりのブースのみはたまおりさんのポストカードを購入。。。ひとの描く絵は自分には無い感性があって面白い! それに、何故か描いてる人と絵のキャラクターは不思議と似てるのが面白いです^^
ああ 楽しい一日でした。
今度は少し先ですが、秋の瀬戸のお祭りで〜
by atelier_Lapine | 2010-06-07 18:32 | 日記