人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集中〜

2月21日(日)ニャンコのお見合いティーパーティーがあります。詳細はこちら

昨年の9月から家で預かっているチンチラmixのマリーちゃん(通称:モジャコorモーちゃん)ですが、なかなか良いご縁はみつからないので、今回またPaw Aidのお見合いティーパーティーに参加します。
里親募集中〜_e0079270_13584424.jpg

最近モーちゃんは、ミカンと同じようにご飯を"チョコチョコ食い”して
「ささみのフリカケかけ頂戴〜」をします。(-_-;
それに、、ピンポーンと宅配便の配達のお兄さんやお客さんが訪ねてくると、家主よりも先に玄関へトコトコ行って、二匹揃ってちょこんと座ってお出迎え、、、
「猫ちゃん可愛いね〜」と色んな人から言われ2匹はご機嫌です。
もしかして「ここの家ではこうするのよ。」とミカンが教えたのかなあ?
里親募集中〜_e0079270_1416225.jpg

いつもムスっとした顔をしていますが、本人は「こんな顔なんです私」
結構いつもご機嫌でグフグフのどを鳴らせています。
良い出会いが早くあると良いなあ〜とは思いますが、
まあ焦らず気長に里親さん募集しつつ、運命の出会いを待っていようね〜モーちゃん♪
里親募集中〜_e0079270_1432468.jpg

by atelier_Lapine | 2010-02-15 14:37