<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、バツイチの友人某と『人生論』とは大袈裟だけど(笑)そんなような会話中、些細なことから口論に発展。。。「私はこれまで誰かに永続的に愛された記憶がない。別れた旦那は、ある日突然自分に別れを告げ、話し合う余地もなく離婚する事になってしまった。私が彼に何をしたというのか?」という友人。
「もしかしたら、知らず知らずのうちに、相手を追いつめてしまっていたのかもしれないよ・・・」と言ったところ
「あ〜そうかもね(怒)!ふんっ 自分の都合に合わないからって簡単に別れを繰り返し、離婚どころか結婚に発展するような恋愛経験もしたことない人に私の心の痛みは分かる筈がない!!!あなたは心に深い傷を負うような経験が無いんでしょうね!」
と言われ・・・ショックだった。

More
[PR]
by atelier_Lapine | 2005-09-26 16:51
e0079270_2383579.jpgうちの近所の某スーパーヤマ○○の駐車場には、時々ニャンコが寝ている。というか私は 彼(ニャンコ)に出会すたびに「やあ!今日も出勤ごくろう!」とか声をかけ、暫しその場にしゃがみ込んで頭を撫で撫でしているのだけど、このまえは通りがかった買い物客のおばさんに「みーちゃん!あんた、また何かたかっとんの〜?」と、おもいっきり名古屋弁で声をかけられて「ミャ〜」と名古屋弁で返事をしていた(w)※“みーちゃん”っていうのはこのおばさんが勝手に呼んでるだけだそうな。よく人に慣れていて毛並みも良いし・・・近所の何処かで飼われているのかなあ?目つきは鋭いけど、いつも喉をゴロゴロ鳴らして膝に乗ってきたり「じゃまたね〜」と去ろうとすると私の足に猫パンチ。「帰るな〜」とでも言っているみたいで可愛い。
[PR]
by atelier_Lapine | 2005-09-20 23:31