人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

確定申告をギリギリ滑り込みセーフで済ませてきました。
その足で仕事場へ行くとI氏はどうやら打合せに出てる様で留守。
しばらくするとI氏がS氏と一緒に現れました。
そして、
 
 「はい これ。」

2人が私に紙袋を差し出すので何だろう?と思ったら

「1日遅いけど、ホワイトデーだから」

ですって(笑)
何処に打合せで出かけていたの?とたずねると、

「サッチャンにお菓子でもあげようと思って、2人で買い物に行ってただけだよ。」

私もI氏もS氏も同い年。なので結構まあみんな良い年なんだけど
こうやって、わざわざ私にプレゼントを買ってきてくれる2人が
何だか可愛く思えて、とっても嬉しかった。
私は仲間に恵まれてるなあ〜。 感謝しなきゃ。
by atelier_lapine | 2007-03-16 00:38