人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っ子

真似っ子_e0079270_22332954.jpg

♪ いちにちいっぽ、み〜っかでさんぽ。 さ〜んぽ進んで にほさがる〜 ♪

ケージの中が大好きな "ヒキコモラー" まりんちゃん。
最近、ケージから出してくれ。と要求するようになりました。
そして、どの子も不思議なことに先住猫のやってることを見て学習するらしく..。

 「 わたし可愛いでしょ〜?  なでなでしてほしいなぁ〜  ウニャニャニャ♪」 

ミカンの毎朝の日課  『通称:ゴロンパ 』  いつ覚えたのだろうか?  
突然コロコロ転がって可愛さをアピール^^;   まりんちゃんは お喋りも上手です。
このあと、棚の上から降りてきた不機嫌なミカンにしばかれて、ピューっと逃げてケージへお戻りになりました。(笑)

奇しくも、まりんちゃんゴロンパ の向こうのテレビ画面には  武市半平太! 
やっぱり似てた。。。


《 里親募集中です! 》-----------------------

真似っ子_e0079270_23462494.jpg
●なまえ: 真凛(まりん)ちゃん
●性  別:  女の子
●年  齢: 1 歳程度 ※避妊手術済
●性  格: 少し怖がりですが、友好的。
おしゃべりさんで、撫でられると嬉しくてヨダレがでます^^
by atelier_Lapine | 2010-05-26 23:30 | 日記